2011年05月28日

吉川ひなの、美容、ダイエット

最近吉川ひなのと検索すると劣化という言葉も出てきますが、たしかに昔と比べると肌のたるみも目立つようになってきたのかなとは思います。

吉川ひなのさんは面倒くさがりとのことなので美容に力を入れることはあまりないのかもしれませんし、好き嫌いが激しい偏食ということも聞いたことがあるように思うので食生活の影響も出てきているのでしょうかね。



あるいはダイエット等をを行って痩せた結果なのかもしれません。

昔はかぐや姫っぽい髪型のロングヘアーで、人形のような容姿でしたが、今は大人になりましたね。

日本人離れした体型でも話題になりましたが、吉川ひなのさんの兄はクォーターなのだそうですね。

【関連する記事】
posted by ひんあ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉川ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

